烏帽子岩    2006618

 

618日朝5時に起きたら雨が降っていました。

今日は休んどこうと思ってだらだらしていましたが、7時頃に外を見たら雨がやんでいたのでやっぱり行ってみようと思い直して準備をしました。

 

道場の駅にはもしかしたら誰も来ていないかな、と思っていましたが鈴木さんが来たので、烏帽子に向かいました、雨は上がったもののものすごい湿気で空気が重く感じられるほどでした。

 

結局雨が降ることはなく午後からは晴れてきましたが、気温と湿度の高さでまったくホールドがとまらず、到底登れるコンディションではありませんでした。

私にとってはとてもつらい季節がやってきました。でも今年は夏場も頑張ります。

 

夕方道場駅前に戻ると、不動でマルチをやっていた石川さんと丸ちゃんがいました。

皆さんもっと例会に参加してね。担当ではない関野でした。

 

 

 

烏帽子岩